ブログ

BLOG

痛くて指が曲げれない!

腱鞘炎

広島・府中町の整体 「痛みの専門院


50代女性。

スーパー勤務のUさん


1カ月前より右手親指がジンジンする感じで痛くなる

徐々に、ほかの指も痛くなり、曲げにくくなるあせる

最近では、肘を曲げたり、ねじったりするのも痛いダウン


仕事は、段ボール箱から商品(酒類など)を取り出し陳列する作業が多いとのこと。

1カ月前から、人手不足により仕事量が増えたことが原因のようです。


病院にて「腱鞘炎ビックリマーク」と診断されるドクロ


来院時は、指先は赤く腫れあがり指が曲げられない状態。

親指はいつもジンジンしているとのことでした。

また、腕の内側は張りが強く特に肘の近くでは硬い


施術中、親指のジンジンする感じが軽くなり施術後には、指先の痛みはなくなりましたアップ

指も手の平につくまで、しっかり曲がるようになり驚かれていました。

その間、わずか5分ビックリマーク

その後、1分で肘の痛みも消え、曲げてもねじっても痛くなくなりました音譜

そして、そのころには親指のジンジンする感じは、完全になくなり指先の赤みもひいていましたニコニコ


「腕の筋肉や筋膜の緊張が原因で、体液の循環不良を起こし

痛みやはれ、異常な感覚をひき起こしていた」のでしょう。


使いすぎて疲れがたまってしまっていたんですね!


このように

 "腱鞘炎の痛みも消える!!" 可能性があります。


あなたも、きっと大丈夫グッド!




もし、あなたが痛みでお悩みであれば

ぜひ当院にご相談ください。

              ↓    ↓

            「痛みの専門院」      

       ボディリセット直。

      082-258-1723

ボディリセット直。
から、こんにちはくもり

お気に入りに追加する
利用者さまの声
メディア掲載


院長ブログ オスグッド回復ブログ まずはじめに 当院について カレンダートップ
お店情報

下記地域から来院されます

広島市、中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、府中町、海田町、熊野町、坂町、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸太田町、北広島町、大崎上島町、福岡県、山口県、島根県、岡山県、奈良県、大阪府、京都府、三重県、愛知県、東京都、ハワイ、スイス…

など県外、海外からも縁あってお越しいただいています。