ブログ

BLOG

産後の腰痛が1回で・・・(@_@;)

クチコミ投稿

広島・府中町の整体 「腰痛専門院」

ボディリセット直。
から、こんにちは晴れ

さて本日は、クチコミランキングサイト「エキテン」
http://www.ekiten.jp/shop_6017028/review.html




にいただいた利用者様の『よろこびの声』を
シェアしたいと思います。


=====ここから=====

<あゆ様からの投稿>


産後1年以上どこに行っても治らなかった腰痛がたった1回で治ったよぉ~というママ友の話を聞いて私も行ってみました。

私は産後1カ月で他の整体に行ったら2カ月過ぎないとみれないと言われましたがここでは大丈夫ですよと直ぐに診てもらえました。

先生がすっごく優しくて説明も解りやすかったしサイコー(^o^)/
ファンになっちゃいましたよ~(#^-^#)
もちろん私の腰痛も1回で治っちゃいました♪
まさにゴッドハンドですぅ(@_@;)

=====ここまで=====

<院長からのコメント>

あゆ様

先日はご来院ありがとうございました。

骨盤がかなり歪んでいましたね。

○○ちゃんベルトをされていましたが
身体を締め付けてしまうこと自体良くないのに
骨盤が歪んだ状態で締め付ていたので最悪でしたね・・・

実はあゆ様以外にも妊娠中、産後の腰痛で来院される方は
程度の差はありますが皆さん歪んだ状態で締め付けていることが原因です。

歪みを改善し締め付けることをやめれば
腰痛から解放されます。

妊娠中の腹帯やガードル、産後の骨盤ベルトなどの使用は
日本特有の習慣であって実は医学的な意味はあまりありません。それどころか産後の尿漏れ、子宮脱、子宮下垂、大尻の原因にもなっています。
そして日本人に妊娠中毒症が多いのもこの習慣が原因との指摘もあるんですよ。

医療の世界にも様々な利害関係があります。
常識化していることが必ずしも正しいとは限りません。

私たち一人ひとりが自分の身体について真剣に考え
判断することが必要だといつも感じています。

あゆ様、これからも様々なアドバイスをさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」

口コミは我々治療家の元気の源です。
ありがとうございました!


もし、あなたが腰痛でお悩みであれば

ぜひ、当院にご相談ください。

          ↓    ↓

         「腰痛専門院」      

      ボディリセット直。

  082-258-1723


お気に入りに追加する
利用者さまの声
メディア掲載


院長ブログ オスグッド回復ブログ まずはじめに 当院について カレンダートップ
お店情報

下記地域から来院されます

広島市、中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、府中町、海田町、熊野町、坂町、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸太田町、北広島町、大崎上島町、福岡県、山口県、島根県、岡山県、奈良県、大阪府、京都府、三重県、愛知県、東京都、ハワイ、スイス…

など県外、海外からも縁あってお越しいただいています。